メロンブックス、コンビニ支払い&コンビニ受け取りのやり方!(ローソン)

全日本の紳士の皆さんこんにちは。

皆さんは常日頃から有り余る性欲エナジーと戦い、えっちな漫画を買いたい欲求に駆られているかと思います

 

メロンブックスであの漫画を買いたい...

あの神絵師の画集が欲しい...!

 

でも、近所にメロンブックスがない..

えっちな漫画を漁っている所を見られたくない...!

 

そんなことで色々悩んでる人たちに言いたいッ!

 

「それ、コンビニ受け取りで良くね?」

 

でもコンビニ受け取りのやり方わかんない...><

なんだか難しそう;;

 

そんな方の為にも、世界一わかりやすいメロンブックスコンビニ受け取り、支払いの方法を伝授したいと思います。

 

という訳でまず、【メロンブックス】同人誌通販・同人ゲームや漫画の販売購入 | メロンブックス (melonbooks.co.jp) メロンブックス公式サイトに登録して、買いたい同人誌なりなんなりをカートにぶち込んで来て下さい。

誰にも知られる事はありません。己の欲望に忠実に、ドスケベな漫画をカートへ入れましょう...

 

粗方入れ終わったら、レジに進みます。(先に言って置きますが、送料手数料でカートの値段+1000程はかかると思っておいてください)

レジへ進むを押したら下へスクロール。そうすると上記の画面が出てくると思うので、コンビニ受取を利用するにチェックし、受取り店舗を変更するから最寄りのコンビニなり郵便局をお選びください(写真の通りセブンイレブンは現在対応しておりません。)

 

お支払い方法選択に進み、皆さんにあった支払い方法を選択。

コンビニ決済の場合は別途で手数料がかかるのでご注意を..

 

決済方法と受取り先を選択したら、注文確定!次はコンビニ支払いに入ります。

 

コンビニ支払いのやり方

注文が終わると、登録したメアドにお支払い受付番号のご連絡というメールが届きます。受付番号とお客様番号が書かれているかと思いますので、それを控えていざコンビニに向かいましょう

 

ローソン支払いの場合はロッピー(↓のこれ)を使います

一番左の 各種番号お持ちの方 を選び、メアドに届いた受付番号、お客様番号の順で数字をポチポチ。レシートが出てくる筈ですので、それをレジに持って行っていざ支払い。

これで支払い完了です。

 

 

コンビニ受取りのやり方

支払いから数日後、商品がご指定のコンビニ店舗に到着致しました。というメールが届きます。メールに記載されているお問合わせ番号と認証番号を控えて、いざコンビニに向かいましょう。

 

ローソン受け取りの場合は上記に書かれているのと同じ通り、

一番左の 各種番号お持ちの方 を選び、メアドに届いたお問い合わせ番号、認証番号の順で数字をポチポチ。レシートが出てくる筈ですので、それをレジに持って行きます。

後は店員さんの流れに身を任せ、適当にサインを書けば...

 

受け取り終了!!

 

あとは皆様の気の済むままにお楽しみください...